2009年11月11日水曜日

必要な息子のために:生意気な若者29章では、大学の太極拳、風と水の第4巻(私は)

浙江大学、火曜日から実施される、軍事訓練を2週間の開始は、このように多くの学生に期待するのは参加したい行う方法がありません葉活動初期の朱Kochen栄誉大学事務局の管理棟には、、ファンの優伊、このように最後の1泊観客かき混ぜるする方法がないまま、急いで光栄に朝食を食べていたが、学生に座ると、今日の学生リーダーの葉に耳を傾ける必要が自慢する方法はありません、私の心臓、驚くべきものだったか最後の夜ホール、注釈履歴は、けちな彼氏、と主張し、彼の戦いの結果行って来たの後悔!

"どのようなものに関係なく、3つの宮殿を実行することを拒否しない場合は、率先して私を探してするのは初めてですか?"ファンの優李急いで朝食をナプキンCazui道路食べた。

"私は軍事訓練に参加する必要はありません。"イエポイント路に直行する方法はありません。

"イエを分解試験の結果から、道徳教育をする最終的な結果を知る方法はありません、ですが、30%を占めて

0 件のコメント:

コメントを投稿